PeekaBoo…

書きなぐり闘病記録

最後に

これは簡易的な闘病記録なので今後何も無かった場合、更新はしません。便りがないのは元気な証拠的な。

まさか自分がこの歳でこんな大病するなんて思わなかったけど、いろんな人の力を借りてメンタル保ちながらやってこれました。増田くんも五条悟もあむぴもたくさん元気をくれました。持つべきものは、上質な推しでした。わたしの頑張る理由になってくれてありがとう。カウコンはご褒美すぎたよ、まさか36歳の増田くんに会えるなんて……諦めてたもん。当ててくれたジャニーズ事務所もありがとう。増田くんは前髪ありが好きなので、ぜひ20周年のビジュは前髪作って欲しいです。私が喜ぶので。

さて…4月より社会復帰です。長かった人生の冬休みもとりあえずお終い。体調と相談しながらにはなるけど、やれるところまで頑張ろうと思います。とりあえずこの長引く風邪を何とかせねば。基礎疾患持ち、すぐいろいろ重症化するので気をつけます…が!半年我慢したので!気をつけながらもいろいろ飛びます。飛ばせてくれ!!!またたくさん楽しいことしような!!!